バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-07-01 Fri 21:58
ハーレー フロントフォーク・セル修理その1
IMG_0344.jpg
スターターリーレーを買ったのだけど治らない(+o+)
調べた結果、ソレノイド・セル本体がいかれてるTT
原因の調査にまる2日もかかっちまったわ
IMG_0343.jpg
セルの取り外しめんどくさー

IMG_0335.jpg
フロントフォークのオイルシールの修理
このボルトを外すのに…

IMG_0332.jpg
1/4インチかと思ったら6mmのヘックスだったわロングヘックスソケットを両方買う羽目に
フォークがショウワ製だから嫌な予感はしたんだけどね、
ミリとインチのごちゃまぜでまたまためんどくせぇ

IMG_0333.jpg
下のボルトをインパクトで抜いてダストシールを外したら
インナーチューブを勢いよくひぱってカンバラw

IMG_0336.jpg
オイルは漏ってるけど結構きれい

IMG_0338.jpg
これで打ち込んで

IMG_0339.jpg
これで終了
前回はフォークオイル15番で油面200でしたがこつこつ感ばっかり気になっちゃうので
今回は5番で油面160に変更

IMG_0340.jpg
雨を吸い込んじゃうと2日間、お尻が濡れっぱなしになるので
シートを防水加工、
単純にビニールをかぶせるだけだけどw

IMG_0341.jpg
リベット止めで完成

IMG_0342.jpg
別窓 | FXDL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| どうらく日記 | 大阪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

