バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-06-26 Sun 22:43
大阪
IMG_0326.jpg
大阪で戦う仲間と飲み会www
IMG_0319.jpg
朝の別府、
もう天気予報見ていたら希望が持てないので本州へ

IMG_0321.jpg
関門橋?
今日は大阪まで700㎞くらいかな~
なので高速です。

IMG_0322.jpg
中国道はコーナーが多いのに路面が濡れていて怖いわー

IMG_0323.jpg
エンジンが2500回転以上で巡行すると極端に燃費が悪くなるのね、
18㎞/Lくらいになっちゃう

IMG_0324.jpg
今日の宿、

IMG_0327.jpg
大阪の飲み会に参加のあとも部屋で仕上げをwww

IMG_0328.jpg
翌日26日は東京へ、さすが関西はバイクが多いわ

IMG_0329.jpg
何回かハーレーとランデブーできたわ

IMG_0330.jpg
なんかこの辺からエンジンのかかりが悪いなーと思っていたら
帰宅直後の洗車でセルが死にました、
たぶんリレーかな、
よかったわ雨避けてw
帰れなくなっちゃうところだった^^;

大阪から550㎞くらいだったかな

今回の旅の総走行距離は6110㎞でした、
おおむね日本一周だけどこんなものなのね。
別窓 | オートバイつ~りんぐ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ハーレー フロントフォーク・セル修理その1 | どうらく日記 | 大分県別府温泉>>
この記事のコメント
[]
6000kmは長いね(;´∀`)
怪我なく無事でなにより。ご苦労様でした。

少なからずロングツーリングは
バイクへのダメージあるのですね。
これはやっぱり信頼性のある国産……2stかな(笑
2016-06-30 Thu 08:47 | URL | かすにん #-[ 内容変更]
無事の帰宅、お疲れ様でした。
なんか西日本がかなり早かったような・・・
でも3週間ちょっとと6000km。
日本は長いんですね。
2016-06-30 Thu 10:11 | URL | 番町 #-[ 内容変更]
[]
おかえんなさい。
無事でなによりでした。
2016-06-30 Thu 23:36 | URL | Ueking #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
お疲れ様です。
何だかず~っと雨でしたね~。
僕もいつか行きたいです。
2016-07-01 Fri 22:14 | URL | まー #bM4TJFTs[ 内容変更]
[]
ただいまです。
皆さんありがとうございます。
2016-07-03 Sun 21:57 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

