バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-06-24 Fri 21:09
大分県別府温泉
IMG_0314.jpg
別府温泉の黒田や
雨が降ってるからってバイクをロビーに停めさせてもらったわ
びっくり(@_@)
IMG_0283.jpg
沖縄名護から本部のフェリー乗り場へ

IMG_0284.jpg
各社相乗りの発券所ですw

IMG_0285.jpg
牛とご一緒するみたいですwww

IMG_0288.jpg
ご一緒したバイクの方はダムカード?を、
集めて全国を回ってる方らしい。

IMG_0294.jpg
フェリーが来ました、
行きとは違うやつです

IMG_0297.jpg
こっちほうがいいです、
きれいだいし、湯ぶねのある風呂があるw

IMG_0298.jpg

IMG_0300.jpg
またミックスフライ定食を食べちゃったw

IMG_0301.jpg
猫も乗るのね

IMG_0302.jpg
鹿児島、雨が降ってない(^^♪

IMG_0306.jpg
桜島かな

IMG_0307.jpg
ヒョウみたいな雨が降ってきた、
腕痛い(+_+)

IMG_0308.jpg
それよか焼けていたいので長袖着ました^^;

IMG_0318.jpg
別府温泉についた、
ここから入れてもらいました、バイクごとw

IMG_0313.jpg
4000円ちょいだけどこんなへやでいいのかw

IMG_0315.jpg
地獄めぐり
する余裕ないです

IMG_0316.jpg
これだけwww
別窓 | オートバイつ~りんぐ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大阪 | どうらく日記 | 沖縄県名護>>
この記事のコメント
[]
別府温泉の血の池巡り一昨年行きました。
それよりそこから湯布院通って熊本に抜ける
やまなみハイウェイ是非行ってみてください。
お勧めですよ!僕はバイクと車で二回行きました。
でもそこにいるということは大分から四国ですかね(笑)
2016-06-25 Sat 23:08 | URL | まー #bM4TJFTs[ 内容変更]
[]
よし、次なるハーレーツーリングは大分に決定!
2016-06-26 Sun 19:05 | URL | 総監督 #-[ 内容変更]
[]
私は別府の地獄谷温泉?に行ったことがあります。
たくさんの温泉に入れる切符を貰って、好きなところに入れる奴です。

もう移動しちゃうかな?でもおすすめですよー。


四国は行きますか?
2016-06-27 Mon 08:50 | URL | かすにん #-[ 内容変更]
[]
四国もフェリーで入ってなんて考えたけど
天気予報を見たらすべてくじけました^^;
てか、タイミングよく大阪の飲み会に間に合いそうな状況もあったしねw

でも、結果オーライだったみたい、
修理のためのパーツを注文中ですわw
2016-06-29 Wed 23:08 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

