バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-06-20 Mon 21:32
沖縄県恩納村
IMG_0227.jpg
着いた、沖縄w
IMG_0223.jpg
フェリーから見た海、青すぎてやばいわw

IMG_0219.jpg
途中の島

IMG_0218.jpg
なんかお祝いしてる

IMG_0225.jpg
やっと着いた、本部港

IMG_0226.jpg
もう17時過ぎなのにやっぱ熱いわー

IMG_0228.jpg
大浴場があって港から近い安いホテルで申し込んだらリゾートホテルだったw

IMG_0229.jpg
これで4800円朝食付き(^O^)/
なんか東南アジアのリゾート地と同じ匂い

IMG_0230.jpg
部屋はやや海が見えにくいですが十分、

IMG_0231.jpg
晩飯もここでと思ったら宿代とほぼ同じ(@_@)
コンビニでそろえましたw
でも奮発してLチキをつけちゃったらおなかがいっぱいに…
その分がよけいだったわ

IMG_0233.jpg
いい部屋だけどいい雰囲気でライトが暗いのは年寄りにはつらい

九州は大雨らしい、
梅雨が明けるまで九州に戻りたくないな~
あの雨の中走るのは命が危ないわw
別窓 | オートバイつ~りんぐ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<沖縄島北部一周 | どうらく日記 | 鹿児島県新港フェリー>>
この記事のコメント
[]
オリオンビール!!

コイツを飲みながら、きしめんみたいなのと
あっさりした豚足みたいなのが食べたい!!
(品名が思い出せないっ)

泡盛は次の日が辛いよね(;^ω^)
2016-06-21 Tue 21:48 | URL | かすにん #-[ 内容変更]
[]
ああ、沖縄そばとソーキですね、
今日食べました(笑)
泡盛はペースがわからなくなっちゃうんのでかのかですw
2016-06-21 Tue 22:02 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

