バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-06-20 Mon 07:32
鹿児島県新港フェリー
IMG_0207.jpg
何とか間に合ったわ沖縄行きのフェリー

山口→福岡→佐賀→熊本→鹿児島
IMG_0199.jpg
19日の朝、宇部の宿、
朝から雨です(/ω\)

IMG_0200.jpg
かなり曇ってるけど雨は止んだのでカッパを脱ぎます、
だってかなり蒸すんだもの

IMG_0201.jpg
関門トンネル100円

IMG_0203.jpg
軽く降ったりやんだり、
九州はなんだかペースが上がらない、
進行が1時半辺り10㎞は低い感じ、45㎞/時くらいのペースかな
関東近郊並みに車が多くて街と街がちかいのですぐ渋滞にはまっちゃう、
時間が押してきた(+o+)

IMG_0205.jpg
水俣か出水あたりかな~
トンネルを抜けたらバケツをひっくり返したような雨です(+_+)
屋根があるとこ(結局コンビニ)までの数キロ走っただけでぐじゃじゅじゃになりました、
フェリー乗り場までまだ100㎞以上あるので仕方なくびじゃびじゃンお上に合羽を着ますorz  

IMG_0206.jpg
少し待ったんだけど弱くなる気配がないし時間が押してるので走り出します、
するともっと強くなってスコールのよう(T_T)
道路が冠水してスピンドルのすぐ下にまで水たまりが…
おそるべし、九州の梅雨

IMG_0208.jpg
ギリ、間に合ったわw
着いたらやんでた

IMG_0210.jpg
飯も食べないで走ったので船のレストランで早い晩飯、
魚フライ定食800円w

IMG_0211.jpg
暖かいせいかサンフラワーよりも開放的な感じ

IMG_0212.jpg
椅子も転倒防止の鎖とかないし、

IMG_0213.jpg
設備もサンフラワーよりしょぼい

IMG_0217.jpg
旅のためのフェリーというよりも
島の人たちの足になってるバス的な雰囲気です。

IMG_0215.jpg
くたくたですぐに寝ちゃったので早起きしちゃったw
20日の夜明け

IMG_0214.jpg
奄美大島あたりかな~
いい天気、この辺は梅雨明けなのかw
別窓 | オートバイつ~りんぐ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<沖縄県恩納村 | どうらく日記 | 山口県宇部>>
この記事のコメント
[]
本州の移動が地味に過酷(湿度的な意味で)でしたので、コレからはパリッと走りたいですね!!
2016-06-20 Mon 07:42 | URL | かすにん #-[ 内容変更]
[]
https://www.youtube.com/watch?v=G_Fk4Ylqzoc&index=10&list=PL6a80fAGMvQ6e98eNWi1m7-FT6Ufx97cv

私がよく見ていた動画です。もし雨にたたられたら・・。ぜひ。
2016-06-20 Mon 20:41 | URL | かすにん #-[ 内容変更]
[]
ツラーテックの宣伝かいwww
九州はあんなもんじゃないくらいの雨でしたよ。
あまりにも雨が多くて野宿はきらめてテント類は自宅に送っちゃいました^^;
2016-06-20 Mon 21:50 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

