バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-06-17 Fri 21:33
鳥取県倉吉
IMG_0169.jpg
朝、めっちゃ雨やん(>_<)
石川→福井→京都→鳥取
IMG_0168.jpg
出発、ちょー憂鬱(+_+)

IMG_0171.jpg
2時間くらい走っていたら晴れてきたわ♡

IMG_0170.jpg
ここ、2件並んでエネオスがある

IMG_0172.jpg
青森から本州に入ってバイクと並走するのは初めて、
てか、対向車でもバイクを見たの(原チャは除く)はほんの数台でした、
日本海側ってバイク人口が少ないのかここはツーリングに選ばないのか…

IMG_0179.jpg
と思ったらもう一台とも並走w

IMG_0175.jpg
晴れてきたーw
道路標示も28℃に、
でも北のほうでも28℃の時があったけど
同じ気温でもなんか暑く感じるわ

IMG_0177.jpg
この辺は餃子の王将が多いんです、
餃子の王将はデブるから禁食していたのに次から次から現れて…(/ω\)

IMG_0178.jpg
お目当てのニラレバ定食がないorz
あれは関東だけなのか
仕方がないので餃子定食をw

IMG_0180.jpg
倉吉についたわ
加賀よりさかえてるw

今日の走行380㎞位
別窓 | オートバイつ~りんぐ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<山口県宇部 | どうらく日記 | 石川県加賀>>
この記事のコメント
[]
やたらと雨が多いですね~(笑)
それにしてもものすごいペースで南下してませんか?
週明けには沖縄行きのフェリーに乗ってそうですね。
2016-06-18 Sat 08:45 | URL | まー #bM4TJFTs[ 内容変更]
[]
半分は雨の中を走ってる感じです、
翁は梅雨明けしてるので夢いっぱいw

有料道路は使わずに一日400㎞ペースです、
これ以上走ると疲れがたまっちゃって^^;
2016-06-18 Sat 22:10 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

