fc2ブログ
バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

2013-08-17 Sat 23:32
北海道その③
20130811_152639.jpg
結局、今年もこの川を渡りました(-_-;)
ヌプントムラウシ温泉です。
DSCF3309_201309012337085f0.jpg
朝、起きたら・・・

DSCF3311_20130901233707110.jpg
宿は目の前でしたw

DSCF3313.jpg
川きれい

20130811_095626.jpg
今日はペンケ・パンケ林道へ向かいます、
と、言ってもすぐに入れちゃうところですw

20130811_091315.jpg
崩落の看板
どうしよう・・・

20130811_091306.jpg
少し遠回りで回り込みます。

20130811_093116.jpg
おお、この滝か~

20130811_094706.jpg
荒れた林道を抜けて

20130811_095614.jpg
奥十勝峠
ペンケとパンケの交差点です。

20130811_114917.jpg
下まで降りてお昼ですヽ(^o^)丿
隣がスタンドですが林道を降りた初めてのコンビニでスタンドまで
すぐって聞いたのに10km以上あったわ(>_<)

20130811_114816.jpg
ミシュランに載るくらいの有名店?

20130811_115707.jpg
そのオススメを頼みました、
なんだっけな~名前忘れちゃった地鶏とか塩とかいってたな~
なかなかおいしけど・・・

20130811_150801.jpg
ヌプントムラウシ温泉の道のりは大変でした、
倒木や崩落でまるでアタック(笑)

20130811_152242.jpg
何度も引き返そうと思ったんですが何とか付きました、
そしてあの怖い川を何とか渡って・・・

20130811_152737.jpg
暑くては入れません(>_<)
川の水もちょろちょろとしかでなくて薄められません、
あきらめて帰ります。

あーつかれた。
スポンサーサイト



別窓 | オートバイつ~りんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北海道その④ | どうらく日記 | 北海道その②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-