fc2ブログ
バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

2011-04-03 Sun 21:44
DSCF2946.jpg
ゴッツンでウエキンさん
DSCF2940.jpg
今日の参加者は
ウエキンさん
T兄さん
T弟さん
とみさん
と僕

DSCF2937.jpg
カッコいいバイクだなと思ったら
T弟さんが一週間でスコルパSY250Fの外装を仕上げてきました

DSCF2939.jpg
先週見たバイクとは思えません。

DSCF2938.jpg
どのくらい時間が掛かったんだろう

DSCF2941.jpg
ゴッツンから行きます。

DSCF2944.jpg
YZのとみさんは結構大変です。

DSCF2947.jpg
ゴッツンのステアチャレンジ一回目

DSCF2948.jpg
ゴッツンのステアチャレンジ二回目
バックドロップしてました

DSCF2954.jpg
でも低速対策はしてきたようで
エンジンの低回転は前回よりぜんぜん出ています、
しかし上がぜんぜん吹けなくなっちゃったので
その対策を聞いて見ると・・・

DSCF2952.jpg
チャンバーの排気口をハ○○ルパイプで思いっきり
しぼってます、すごい改造

DSCF2955.jpg
午後は4段ヒルから

DSCF2958.jpg

DSCF2960.jpg

DSCF2962.jpg
原人ハンターを下りて左に曲がるたぬきエリアに向かう道が
思いっきり崩落してます。

DSCF2961.jpg
ここはもう永久通行不可になりました(>_<)
人も通れません(@_@)

DSCF2965.jpg
たぬきのバンビの丘でゴロウさんのグループと遭遇
皆さんトラタイヤです、WRも

DSCF2966.jpg
パークスリーでちょっと遊んで

DSCF2967.jpg
尾根道から

DSCF2968.jpg
久々のハイツクバレー

DSCF2972.jpg
コンディションが良かったのでYZも人力であげて^^;

DSCF2974.jpg
本道から

DSCF2976.jpg
原人ハンターから帰りました、
とみさんはヘロヘロになってました(笑)


参加の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト



別窓 | バイクで山遊び | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チャリで筑波です。 | どうらく日記 | チャリで筑波です。>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様でした。そしてトップ画ゲト。

 とみさん尻餅の直前といい私の直角ステアといい
素晴らしいシャッタータイミングですねー(^^;)
2011-04-03 Sun 22:40 | URL | ウエキン #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
とみおさんお疲れさまでした。
もう、コース選定がイヂメとしか思えなくなってきましたね。

しっかしーまー弟さんのSYがとんでもない事になってますね。
転売しよ!ありゃ売れるよ!w
2011-04-04 Mon 11:17 | URL | Chimay総監督 #-[ 内容変更]
いやー虎車といっしょにYZ
しかも125とはイヂメとしか思えませんでした(汗)
セローでも良ければ今度ご一緒させて下さい♪
(YZについて行けるか!?)
2011-04-05 Tue 16:06 | URL | ゴロウ #NqNw5XB.[ 内容変更]
[]
皆さんヘルプ有難う御座いました。

決してイジメではありません、私が望んだことです?
YZは封印しました!

次回までにtyを直しますので遊んで下さい。
2011-04-05 Tue 18:14 | URL | とみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-