fc2ブログ
バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

2008-07-26 Sat 21:15
サル
風邪気味なので少しだけ乗ってきました。
CIMG0638.jpg
リッチユーレイさん



動画はこちらです。
カメラでは見れるのだけどなぜか僕のpcでは見れません、解る人がいたら教えて!

CIMG0630.jpg
どうでもいいけど朝起きて玄関を開けたらこうもりが死んでた。

参加者は
リッチユーレイさん
けけさん
もりさん
28さん
と僕

CIMG0645.jpg
サルは来た事あったけどこの場所は僕は初めてです。

CIMG0644_20080726210618.jpg

CIMG0635_20080726210639.jpg
僕には手ごわいけど面白い所です。
若洲よりこっちがほうがいいな~

CIMG0636.jpg
けけさん

CIMG0643_20080726210716.jpg
これもけけさん

CIMG0651.jpg
28さん

CIMG0652.jpg
もりさん

CIMG0637_20080726211204.jpg
リッチユーレイさん

CIMG0640_20080726211223.jpg
28さん

強烈に蒸しました、
皆さんおつかれ様でした。
スポンサーサイト



別窓 | 自転車公園遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FXDL 車検 | どうらく日記 | ローライダー キャブセッティング4>>
この記事のコメント
こんにちは、以前、ハイパーチャージャーで相談させて
もらいましたKAINです。カミサンの最終稟議で却下され、
ありがちなS&Sエアクリに流れてしまいました。
2008年モデルは「高性能型」となってまして、
どうにか自分を納得させてます。
動画ですが、PCでみれないのは適切なコーデックが入ってないのでは?
2008-07-27 Sun 12:08 | URL | KAIN #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
イグニッションはお仲間のサイトと共にとても参考にさせて頂きました。

クイックタイムをインストールしたのですがうまくいかなくて・・・
やっと見れるようになりました。

合わせてありがとうございます。

僕は実はこのツインカム以前にエボのローライダーに乗っていて
そのときはS&Sを付けていました、
ストックとくらべればS&Sでもかなり吸入効率が良くなった記憶があります。
CVはメインを外すのにフロートを外さなくてはいけないのでキャブセッティングが面倒ですね。
頑張ってください。
2008-07-27 Sun 22:21 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-