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バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

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2006-06-04 Sun 23:40
今日の基礎整備
明るい午前中に撮ってみました。

CIMG0768.jpg

CIMG0771.jpg
惚れ惚れするスタイルです(#^.^#)


CIMG0769.jpg

CIMG0772.jpg
クラッチ側のスプリングを外してます。
指一本ででも操作が出来ますが少し乗ってると疲れるくらいです。


CIMG0770.jpg

ブレーキホースがこすれるので保護材で巻きました。

CIMG0773.jpg
リヤにビートストッパーを付けました、でもこのパワーでいるのかな~


CIMG0774.jpg
夜に慣らしをしている為、ライトバルブを取り替えました。
H4BSというバルブで主にヨーロッパ製のスクーターについてるバルブらしい。
ナップス足立店で3000円位


CIMG0775.jpg
バルブ比較
明るさは解るくらい明るくなりましたがそれ以上に今までは調整しても(ライトの光軸調整のねじが無いためバンドを上下して)光軸が下すぎていましたがちょうど良く上向になって見やすくなりました。



CIMG0776.jpg
巻き込まないようにナンバー台を工業用ヒーターで軽くあぶってかちあげました、これ以上あげるとヤンキーになります(笑)

CIMG0777.jpg
ナンバー台の不要な部分はカットしました。

エアースクリュー?ストックは一回転戻しでしたが、締めたとこから2回転戻してみました、少しいい感じがします。
このねじって緩めれば薄くなるんじゃないの?薄い感じがするのに良くなるのはなぜ?
でも1/4くらいは薄い感じです、これはニードルの段数で調整するのかな~
よいセッティングを知っている方教えてくださいm(__)m
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この記事のコメント
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たぶんエアースクリューはスロットル全閉~ちょっぴり開けたぐらいに影響するんだと思います。
PJで調整された燃料と混合させる空気の量を調整するらしいです。なのでたぶんニードルではなくてPJでセッティングすると上手くいくかもしれないっす・・・・
2006-06-04 Sun 12:01 | URL | マサ #jEFD2zn2[ 内容変更]
[]
いつもありがとうございます。
いろいろやってみます。
2006-06-04 Sun 21:03 | URL | ゆうちゃん #-[ 内容変更]
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