FC2ブログ
バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-27 Sun 22:02
いつもの山です。
今日はウエキンさんの開拓した新ルートです。

CIMG7463.jpg
今日も飛んでるとみさん(笑)
いつもネタにしてスマソです。

CIMG7454.jpg
ルート名はゴットストン
この岩の事ではないがこの木はたくましいな~
参加者は
とみさん
いとさん

ウエキンさん
T兄さん
T弟さんの6名です。

CIMG7430.jpg
僕らのTYSに対抗する為にスペシャルチューンされた、
ウエキンさんのセロー、なんだか車種の解らないバイクになりました(笑)

CIMG7432_20080427212803.jpg
CGサイドからとみさん。

CIMG7433.jpg
T弟さん。

CIMG7437_20080427212853.jpg
ゴットストンはツバメの上から行きます(下からの直登はは無理らしい)
ツバメヒルから上がります。

CIMG7438_20080427212912.jpg
雨上がりでチュルチュルです、
あがれるかな~

CIMG7439.jpg
エスケープからも大苦戦です、
押しが入るT兄さん。

CIMG7441_20080427213547.jpg
やっぱり押してるいとさん。

CIMG7443.jpg
やっとこ抜けて林道に出る手前のこのいばらはとげが痛いんだよね~

CIMG7444.jpg
ゴットストンの入り口です、
ここが道とは思えません
(正面の道ではありません)

CIMG7448.jpg
下りはチュルチュルで止まりません、
フロンタイヤがロックしてもそのまま落ちて行きます。

CIMG7447.jpg
こけるまで(笑)

CIMG7451.jpg
そのあとの倒木も嫌な高さでウザイです。

CIMG7453.jpg
この石が命名の元らしい、
尾根にドデカイ石があります。
T兄さん。

CIMG7455.jpg
石の間からの出てすぐのターンでみんな曲がりきれずに木に絡まりコケます。

CIMG7460.jpg
午後はゴットストンを下からあがろうと言う事になり、
足場をつくりながら登って行きます。

CIMG7461.jpg
チョ~手ごわくて入り口はロープであげました。

CIMG7464.jpg
午後は路面も乾いてきたのですが
そのあともはんぶんは押しのような状態です。

CIMG7466.jpg
もうちょっとの所ですがとても登れる傾斜ではありません
水も飲みきっちゃってヘルプも辛いので
あきらめて下りたらみんなヘトヘトで今日はおしまいでした

○およりすさまじいです

最後のルートは道を開拓しなくてあがれないです(>_<)

皆さんお疲れ様でした。



スポンサーサイト
別窓 | バイクで山遊び | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<青P | どうらく日記 | 水中P>>
この記事のコメント
[]
お疲れさまでした。
午後はキツかったっす、まじで(笑)。
2008-04-27 Sun 23:06 | URL | ウエキン #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
お疲れ様でした、

本当にきつかったです、
次の日、痛めているアキレス腱が何十回とつって大変でした、
昨日、いとさんと合いましたがやっぱり腰が痛くて会社休んだとか・・・
2008-04-30 Wed 09:13 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
[]
今日も会社を腰痛で休んじゃいましたe-330ゆうちゃんさん近所に評判の良い鍼灸院を知りませんかv-361
2008-04-30 Wed 19:02 | URL | いと #-[ 内容変更]
[]
あらあら大変ですねv-388
今日、鍼を予約しました、
よかったら教えますね。
2008-05-01 Thu 13:12 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。