バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-02 Sun 23:16
ツインレイク
千葉ツインレイクエコサイクリング2007に参加してきました。

07.12.2 (10)
わいずさん
暖かくてとてもよい天気でした。

120kmに参加してきました、
手賀沼を出発、印旛沼、稲毛海浜公園を往復します。

一緒に走った参加者は
凸凹から
kさん
とんぼさん
チャックさん
てぃるとさん
28さん
と僕

わいずふぁくとり・チーム東葛からは
わいずさん
ヤマグチさん

07.12.2 (3)
まずは集合場所へ

07.12.2 (2)
煙が出てたからすぐわかりました(笑)

07.12.2.jpg
ヒルクライムレースのときにつけるようなセンサーを取り付けます、
サイクリング大会なのに必要なのかな~

07.12.2 (7)
てぃるとさんはMTBです、
僕ではとても考えられません(@_@)

07.12.2 (4)
ブロガーわいず(笑)

07.12.2 (5)
参加者は2百数十人だそうです、
その半分弱が僕らのエントリーした120kmかめさんで一緒に走ります、
ちなみにかめさんは25km/h、うさぎさんは30km/hの巡航らしい。

07.12.2 (11)
メチャメチャ良い天気でした。

07.12.2 (16)
でも気温は10℃いかないかなのにチャックさんはすでに半そで^^;

07.12.2 (20)
すごい列です。

07.12.2 (24)
印旛沼は景色が良かったです。

07.12.2 (28)
二箇所目の休憩場

07.12.2 (31)
僕の太ももに付けたゼッケンに係りのお姉さんがチェックのはんこを押してくれました、ムフッ

07.12.2 (32)
途中、何ヶ所かのチェックポイントで同じ物を貰いました、
さすがにちゃっと飽きました。

07.12.2 (37)
kさん、28さん、てぃるとさん

07.12.2 (42)
途中でかなりの距離を砂利道で走らされます。

07.12.2 (43)
稲毛海浜公園に到着。

07.12.2 (46)


07.12.2 (51)
手賀沼には夕暮れ、出発地点に戻ったらうす暗くなってました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。


サイクルメーター
ODO  2,623.7km
DST  123.04km
MAX  43.3km/h
AVE   21.3km/h
TIM   5:45:53 
別窓 | ポタリング・走り込み | コメント:10 | トラックバック:1 |
<<飲み会 | どうらく日記 | ダコタ>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまでした。

道に迷ったり、自転車の調子が悪かったり、色々ありました。
でも、完走できて良かったです。

ゆうちゃんさんは最後まで余裕ありそうでしたね。
2007-12-03 Mon 13:08 | URL | Kたろぅ #jhC0J7jE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 13:10 | | #[ 内容変更]
[]
ご指摘ありがとうございました、
修正してみました。

Kたろぅ さん>お疲れさまでした。
kさんのバイクは調子が悪かったし、
僕だけ最軽量ロードですから余裕が無ければ困ります^^;







2007-12-04 Tue 00:04 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
[]
お疲れさまでした

なんとか完走できて良かったです
つぎも何かイベントがあったら誘ってください
もうちょっと短い距ri(略
2007-12-04 Tue 09:40 | URL | とんぼえんぴつ #RtcCWDf.[ 内容変更]
[]
お疲れ様でした。

ABCと飲み会は参加するとして(笑)
何にしましょう、
MTBはクロス化してるので暫くお休みかもしれませんが
当分、ロードの走り系は僕も参加したいです、
こちらこそお声掛けください。

2007-12-04 Tue 18:05 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
[]
お疲れ様でした。
初ロードだったので色々不安がありましたが、楽しく完走できたので良かったです。
ロードのイベントも面白いですね。
他のイベントも参加してみたくなりました。
またよろしくお願いします。
2007-12-04 Tue 19:06 | URL | 28 #-[ 内容変更]
[]
お疲れ様でした
次回も是非ご一緒しましょう。
2007-12-05 Wed 09:13 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
[]
ゆうちゃんさん、こんばんは。
遅くなりました(汗)

日曜日はお疲れ様でした。
天気に恵まれて、気持ちよかったですね。
「野田・渡良瀬」が悪天候でしたので、リベンジが叶いました。
また、宜しくお願いします。

この場をお借りして、
「チーム凸凹」の皆さん、お疲れ様でした。
機会がありましたら、また宜しくお願いします。
2007-12-05 Wed 22:17 | URL | わいず #.Gac0atE[ 内容変更]
[]
ゆうちゃんさん、こんばんは。

ツインレイクで御一緒させてもらったヤマグチです。
おつかれさまでした。
初のイベントだったのですが、みなさんのペースに引っ張られなんとか完走できました。
チーム凸凹の方々もみなさん個性的で楽しかったです。
また御一緒させてください、ありがとうございました。

余談ですが、うちにも短足で耳のデカいのがいます、しかも名前は「さくら」。奇遇ですねぇ!
2007-12-06 Thu 16:54 | URL | ヤマグチ #gBE4ZAVc[ 内容変更]
[]
ヤマグチさん、こんばんは

お疲れ様でした。
次回も是非御一緒しましょう(^^)v




>余談ですが、うちにも短足で耳のデカいのがいます、しかも名前は「さくら」。奇遇ですねぇ!

ほんとですか!
うちは桜の咲く時期に生れたからさくらと名づけました。
本当に奇遇ですね、
さくらの息子とで部屋の中で2匹居座っていてもう大変です。
2007-12-06 Thu 17:52 | URL | ゆうちゃん #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こんばんわ。 わいずです(o^-\')b ≪12月2日(日)≫ 天気に恵まれた中、「ツインレイクサイクリング」に参加してきました(^_^)v お待たせしました。 詳細記事アップ... …
2007-12-05 Wed 22:20 わいずふぁくとりぃー
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

