バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-03 Thu 21:03
また筑波走りこみ
今日は3人で登って来ました。

CIMG7244.jpg
日東の186STIハンドルはサイコー\(^o^)/
ブラケットの頭を握って引き寄せがしやすいので上半身を使いやすい!

CIMG7229.jpg
待ち合わせ場所はりんりんロードの旧筑波駅の駐車場です、ここは穴場ですね、無料だしふもと側だとここがいいです。
りんりんロードも今度走ってみたいですね。

CIMG7230.jpg
早速登ります。

CIMG7231.jpg
がま公園先の神社入り口でダイゴローさん。

CIMG7232.jpg
わいずさん。

CIMG7238.jpg
風返しに到着。

CIMG7240.jpg
フラワーパークにちょっと寄り道。

CIMG7245.jpg
不動峠を登って。

CIMG7246.jpg
表筑波スカイラインから風返し、つつじヶ丘へ。

CIMG7248.jpg
いったん筑波駅駐車場に戻ってお目当ての食堂に行こうと思ったのですが2時から昼休みで到着したのが2時ちょい過ぎアウト(>_<)
近く食べるところがないのでまた登ってお蕎麦屋さんへ。
わいずさんは天丼なかなか豪華です。

CIMG7249.jpg
僕とダイゴローさんは鳥そば、結構美味しいのだけどちょっと高いな~

CIMG7252.jpg
家に帰って体脂肪計で計ったら15.5%目標の15%切りまでもうちょい、上の段の34.9%は筋肉量、じゃ残りの40%は水と内臓?
体年齢は37歳になりました、ずいぶん若返ったな~(笑)

今日の走行は42kmだったらしい(僕のメーターが接触不良だったので教えてもらいました)、
参加の皆さんお疲れ様でした。
別窓 | ポタリング・走り込み | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<那須・塩原・会津 | どうらく日記 | 都内ポタ>>
この記事のコメント
[]
ゆうちゃんさん、こんばんわ。

一昨日は、お疲れ様でした。
坂があんなに辛いとは。。。騙された(--;)
今度は、もう少し楽なコースでお願いします。
2007-05-05 Sat 20:24 | URL | わいず #.Gac0atE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こんばんわ。わいずです(--;)《昨日のお話》す、すいません。甘く見ておりました。何が?坂です、坂!いや、決して甘く見ていた訳じゃなく、想像を絶したというべきでしょうか?とにかく …
2007-05-05 Sat 20:25 わいずふぁくとりぃー
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

