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バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

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2007-02-18 Sun 20:26
キャブセッティング7
今日は雨で山遊びはお休みです。

前回はMJ100番 SJ12.5 PS1 1/4に替えて走ってみました、
原人ハンターのヒルクライムでもオーバーヒートはせず急な
くだりでもエンストしません、かなり良い感じです。
(全般には若干薄め)
でもちょっとアクセルの中開度あたりが薄めみたいでグリップが悪い感じがします。
今度はJNのクリップを濃くして確認します。
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別窓 | TY-S125F Long Ride | コメント:3 | トラックバック:0 |
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この記事のコメント
しばしやってますが、ノーマルマフラ
ではあんまり意味がないのかなぁ
それよかキャブが外しにくくてもっぱら
MJしか弄れません
2007-02-18 Sun 22:25 | URL | W #qbIq4rIg[ 内容変更]
[]
新車ですか!
青いアルミのやつですね、僕もほしいなと(笑)
サイレンサーを替える予定があるなら替えてからの方が良いですよ。
かなりMJが替わってきますから・・・
CRFはノーマルからRの94㏈に替えたときは20番近く変わりましたよ。

>それよかキャブが外しにくくてもっぱら
>MJしか弄れません
TYSもサブフレームとタンクまではずさないとキャブが外れません(>_<)
最近のバイクは整備製が悪いですね。
と行ってもレーサーですからね~
2007-02-19 Mon 09:15 | URL | ゆうちゃん #-[ 内容変更]
[]
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
2007-02-19 Mon 13:05 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 内容変更]
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