バイシクルとモーターサイクルの話です、同じジャンルの方はコメントくださいね。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-29 Sat 21:12
渡良瀬遊水地
今日は総勢4台で渡良瀬遊水地まで行ってきました。
メンバーはハナちゃんYzさんTさんと僕。


NEC_0112.jpg
渡良瀬遊水地
渡良瀬遊水地の続きを読む
別窓 | ポタリング・走り込み | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-04-26 Wed 19:15
夜のポタリング
今度の土曜日の遠乗りの練習がてらYzさんと自転車で走ってきました。


  
観覧車
葛西臨海公園の観覧車


40kmチョイでしたが久々の走りこみで今日は筋肉痛です^^;
土曜日は大丈夫かな~
別窓 | ポタリング・走り込み | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-04-23 Sun 22:53
先週の復習
またまた茨城です。

いつもの駐車場
先週の復習(復讐)に行ってきました。

メンバーはWR250のトミさん
CRM80のイトさん
CRF250の僕の3人で行ってきました。
先週の復習の続きを読む
別窓 | バイクで山遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-04-22 Sat 21:28
水中Pの午後練
今日も午後から練習?してました。
マツ○さんが来なかったので今日は3人でした。


モリヤさん
モリヤさんカッコ良く撮れてるよ!
水中Pの午後練の続きを読む
別窓 | 自転車公園遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-04-17 Mon 10:28
茨城ではボロボロの巻
今日はイトさんと茨城の前回行った某山の道探索出かけてきました。
入口
いつものシーン
茨城ではボロボロの巻の続きを読む
別窓 | バイクで山遊び | コメント:5 | トラックバック:0 |
2006-04-12 Wed 21:28
我が家の次女
05.6.4高洲京浜公園にて

02年3月30日生まれです。
我が家の次女の続きを読む
別窓 | さくら | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-04-11 Tue 13:24
国際フォーラム
20060411132413
いつ来てもこの建物はすごいなと思います。
この無駄な空間は普通の民間企業ではとても採算があわないでしょう。
でも今日の仕事は散々でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-09 Sun 22:53
神奈川県のある山
日曜日は山遊びをしています。
今日は神奈川のとある山です。

僕の地元のメンバー3人と行く予定だったのですがある掲示板に予定を書いておいたら当日、久々にお会いするこの山の仙人(と言うか僕のお師匠さん)の方々やそのお友達にも来て頂き総勢10台以上の面子になってしまいました(^^♪

休憩
大勢集まりました。

こんなところです。
楽しい道その3

楽しい道その2

あんまり険しいところは余裕が無くて写真が撮れませんでした(+_+)

一緒に行った地元のIさん
Iさんその1

Iさんその2
乗れてきてますね~
Iさんその3


一緒に行った地元ロードレーシングチームのS会長
会長
お疲れな目は伏せておきます(笑)

会長2
バイクが千鳥足ですよ(^_^;)

会長3
オット危ない!

会長5


S会長ぜひともまた次回リベンジしに来て下さいm(__)m


そのほか来て下さった方々
まくれちゃった
気合入ってます。

カックイイ
なかなかお上手でした。

仙人のお一人、新車のKTM250なかなか良さそうです。
ほかの仙人の方たちは僕の前だったので写真が撮れませんでした。



別窓 | バイクで山遊び | コメント:6 | トラックバック:0 |
2006-04-08 Sat 22:05
土曜日恒例の午後練習?
毎週土曜日の午後は仕事が無ければこの公園でバイクトライアルの練習をしています。
といってもほとんどダベリですが^^;


葛飾区のとある公園です。
公園

この左側で盛大に花見をされていました。


myバイクです。
BT

BTというメーカーみたいです。

モンティ

今日は僕以外の仲間は3台みんな20インチのモンティでした。

葉桜の花見客でいつもの練習スペースに近づけず苦手なロックセクションでホッピンングがメインでした。

別窓 | 自転車公園遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-04-06 Thu 09:57
myバイク XR100モタード
XR100モタード

05年の秋ごろ走行1000㌔位の新同車で手に入れました。
すぐに武川の115ステージⅢキット、増量オイルポンプを組み込みました。
ヨシムラアップタイプRスペック

買った時からヨシムラのキャブ+マフラーが付いていたのですが最高速は90キロ位から110キロくらいに大幅に向上しました。
但しキャブセッティングは結構悩みました、ヨシムラTMはメインジェットを5番位替えても解りずらくて良くも悪くもルーズな感じです。
後にフライホイールも軽量化しました、約200グラム程削ったのですがふけ上がりがかなり軽くなり中速あたりの加速がとても楽しくなりました。
武川スーパーヘッドステージⅢ

別窓 | XR100モタード | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-06 Thu 08:41
ブログはじめました。
過去にホームぺじやブログをやったことはあるのですが筆不精で長続きせずに放置してしまっていました、今回は気負わずに書いていこうと思います。

趣味のバイクや自転車を主体に書いていこうと思います。

いい年したオヤジですが一緒に遊んでくださる方がいましたらお気軽に誘ってくださいまし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| どうらく日記 |

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

